Sunday, July 6, 2008

単語

サボテン
提供
この番組はceltryan.blogspot.comの提供で送りします。
隠す
このクリーム隈を隠しに最適だ。
懐かしい
正直
あだ名
ずきずきする
それ事を聞た、心はずきずき痛む。
競う
抑える
求め
囁き声
不案内
俺は俺と関係ないことあまり不案内だ。
にっこり笑う  
こういう風に彼は私を見てにっこりしたのです。
お年玉
本当の目当てはお年玉だよね。
カキ
モルモット
サボる
わざと
偽者
偽札、偽学生。
賢明(な)
変更
祈る

賭け
彼と賭けをする。
存在
君は僕にはなくてはならない存在だ。
過去

以内 inai

精神 seishin

意欲 iyoku


名誉 meiyo


等nado

転換tenkan


日夜nichiya

2 comments:

Charco said...

良い難解な

Ryan said...

ha...
Heipy 日本語 分かる?

Different-less

Fake, yet Real

poeple like fake stories,
then people are creating, telling, listening, and believing...

it's all about choosing,
shows no difference...


Show your colours...

Userpart